ディズニーリゾートのホテル

こんにちは。
今回のディズニーリゾートの旅は
JALダイナミックパッケージで予約しました。
ディズニーランドホテル、残1室とか出るから、
慌てて予約したんだけど、違うタイプの部屋がまた売りに出てたりしました。
f:id:borona:20211222172702j:plain
ディズニーランドホテル6階の部屋からの眺めです。
夜には花火が見える位置じゃないですか?
でも、新宿のホテルディナーを済ませて、
帰って来たのは22時くらいでしたかね。
f:id:borona:20211222194952j:plain
明日が楽しみ♪

f:id:borona:20211222200632j:plain
このホテルのビュッフェは予約が取れなくて、
ちょっと心残りです。

でも朝はホテル内のコンビニのおにぎりと豚汁で充分でした。
ディズニーランドに直行、便利だ〜♪

2日目はアンバサダーホテル泊です。
【公式】スーペリアルーム|ディズニーアンバサダーホテル|東京ディズニーリゾート【公式】スーペリアルーム|ディズニーアンバサダーホテル|東京ディズニーリゾート
子供達が小学生だった時に泊まって以来です。
夫婦二人で泊まったからか、広々に感じました。
TDLにもTDSにも直行バスがあるから便利♪

3日目はシェラトングランデトーキョーベイ
オーシャンドリームルーム、朝食付きにしました。★フォト・ビデオギャラリー | シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル | 東京ディズニーリゾート®オフィシャルホテル

海側の部屋からはチャペルが見えます。
午後の写真ですが、次の日土曜日の朝、
2組の結婚式が見えました。
お幸せに❣️
f:id:borona:20211222203124j:plain
前日の雨が嘘のように晴れ上がり、
富士山が浮かんでます。
f:id:borona:20211222203155j:plain
ちなみに、私の胃腸の調子は悪いままで、
朝食ビュッフェではお粥を食べただけです。

羽田空港でもお粥を食べました。
 
帰りはいつもひとしなやで胃腸を休めます。
https://tokyo-haneda.com/shop_and_dine/detail/tenant_00003.html

3泊4日の旅、終わってしまいましたとさ。