2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーリゾートのホテル

こんにちは。 今回のディズニーリゾートの旅は JALダイナミックパッケージで予約しました。 ディズニーランドホテル、残1室とか出るから、 慌てて予約したんだけど、違うタイプの部屋がまた売りに出てたりしました。 ディズニーランドホテル6階の部屋からの…

ディズニーシー20周年

こんにちは。 ディズニーシーの旅日記、記録しておきます。この日、大雨のせいもあったのか空いていて、 8時半開園から9時半まではパスなしで乗れるということを体験しました。 センターオブジアース、インディジョーンズ、 サクサク乗れちゃいました。 (ア…

クリスタルパレスレストラン

こんにちは。 アラカン夫婦でTDL行って来ました。 憧れのディズニーランドホテルに泊まって、 朝7時から並んで、8時半開園で入場、 美女と野獣をスタンバイパス9時25分枠でゲット、お城の中は物語の世界そのものでした。さて、ビュッフェ大好きな夫、 入園前…

マーブルラウンジ

こんにちは。 新宿のヒルトンホテルでディナービュッフェしてきました。 【公式】『King&Queenのクリスマス・ディナー』スイーツ付きディナービュッフェ | 東京・新宿のホテルなら【ヒルトン東京】まずは生カキを食わねば、美味しい! でもカキは無くなるの…