はとバス①帝国ホテルランチバイキング

こんにちは!
初孫が産まれて、上京することが増えました。 慣れない電車であちこち出かけるには、足腰が痛いお年頃💓
はとバスツアーに初参加の記録です。

6月5日(日曜)
東京駅丸の内南口 はとバス乗り場
なんか昭和な待合室で、田舎から出てきたおば(あ)さんがひとり…それが私です。

六本木ヒルズ、テレビでなんとなく見ることは多いけど、はとバスのコースだから昇ります。
一応、写真を1枚
東京タワーが見えてますね。

次が本命のインペリアルバイキングサール[ブフェレストラン インペリアルバイキング サール | 帝国ホテル 東京 | 銀座・日比谷・有楽町エリア]
はとバスは午後1時30分からの入場となってます。 団体客がぞろぞろ入場、気恥ずかしい?

ちゃんとひとりのテーブルに案内されて、時間は充分でした。
何を食べても美味しい! 満足じゃ!
悔やまれるのは、アイスクリームにチェリーのジュビレとやらをかけてもらわなかったことなんだけど…
日曜日のランチバイキングなのに、はとバスだと10800円なのよ。知ってた?
なんか得した気分。

満腹過ぎてバス酔うかも〜
とにかく、バスの車窓から、東京の街並みを見てるだけで、充分です。

『これが東京だよー、ばあば👵』 と、産まれたばかりの初孫が微笑んでくれてたかな?