クリスタルパレスレストラン

こんにちは。
ラカン夫婦でTDL行って来ました。
憧れのディズニーランドホテルに泊まって、
朝7時から並んで、8時半開園で入場、
美女と野獣をスタンバイパス9時25分枠でゲット、お城の中は物語の世界そのものでした。

さて、ビュッフェ大好きな夫、
入園前には予約が取れなかったクリスタルパレスレストランを10時から並んで、5時40分枠で取れました。

並んでる夫を横目に、私はといえば、
久々のパレードに、感慨無量でした。
ミニーちゃん、こっち向いて〜!
f:id:borona:20211222110928j:plain

では、本題のクリスタルパレスレストラン
12月16日現在のメニューからの報告です。
f:id:borona:20211222110811j:plain
まずは、ローストビーフ食べ放題です。
ハンバーグ、メンチカツ、鳥の照り焼き、唐揚げ、寿司、パスタ、サラダ、スープ等等
ファミレスレベルのメニューが盛り沢山
スィーツもディズニーキャラがはっきりしてて、
ホテルスィーツよりなじみの味でした。

希望したわけじゃないのに、テラス席、
老夫婦には寒かった〜!
料理を取りに行くのも遠いし、
75分で時間は大丈夫だと思いますが、
私は全然食べれませんでした。

こういうビュッフェ、夫の趣味なので、
付き合わないと機嫌が悪いのよね。
「ホテルのビュッフェより口に合う」
と、上機嫌でした。
私の分も食べてくれたことでしょう。
胃袋の強い奴じゃ!

私は連日のビュッフェで、翌日大変なことになったのですが。
f:id:borona:20211222211608j:plain
f:id:borona:20211222211610j:plain
f:id:borona:20211222211605j:plain