A Whole New World

こんにちは。
飛行機と共に去りぬ。
新しい世界に飛び立って行きましたね〜
ディズニーのアラジンのA Whole New Worldを聴きながらお見送りしました。

ほんと、アジアンビューティーなお姫様です。
つくづく数奇な星の元に生まれてきた和製アラジンと出会ってしまったお姫様、
自由を手に入れて自分らしく生きていかれることをお祈りしています。

ちょうどフィギュアスケートNHK杯でも宇野昌磨君がいい演技をしてくれましたが、なんか…似て見えました。
このフィギュアスケートの選手達にも親がいて、
苦しい時もつらい時も見守っていることでしょう。
喜びを共有できる時間のほうが少ないかもしれません。

和製アラジンのお母さんだって、痛みを伴った喜びで息子を見送ったことでしょう。
まさか、♪母さんが夜なべをして♪編んでくれたセーター着てたんじゃないですよね?

勝手な憶測でつぶやいてしまいました。