作並温泉一の坊★日帰り入浴

シルバー世代の日記にようこそ♪

今年の1月にツアーに一人参加した旅日記を連ねておきますね。

仙台に前泊、後泊しての気ままなひとり旅も最終日です。
午後の新幹線で帰るはずになっています。
仙台といえば松島ですが、何度か訪れたことがあるので、やっぱり温泉に行こう!
電車で作並温泉に向かいました。
山形に向かうローカル線です。

f:id:borona:20190909145557j:image

一の坊』の送迎バスが待ってました。
10分くらいかな?
山あいに向かいます。
露天風呂をはしごして、やっぱり温泉はいいなぁ。
ラウンジでくつろぎ、コーヒー☕️
が飲めます。

f:id:borona:20190909145732j:image
もっとゆっくりしたかったのですが、仙台駅に着く時間が気になって、一便早く帰りました。
おかげで、仙台駅でハチナポリタンが食べれましたけど。
f:id:borona:20190909145605j:image
昔懐かしの味でした。
高校からの帰り道で食べた味…

 

結局、定番のカスタードまんじゅう萩の月を買って、帰路についたのでした。